辛いが事実。

まぁこう言うとこんこんがどうたらというのが一般でしょうが、今回は残念ながら違います。

昨日会場で買ったDVD MAGAZINE vol.7見ました。美勇伝の内輪もめがあったりピーマコとののがやたらと仲良かったりもありましたが、私は現在ベリヲタということで、ベリ中心に感想など。

写真撮影のメイキングでももちに从´∇`从<負けないもーん♪。

まず熊井ちゃんがビンゴ。ナレーションが一触即発とか不協和音とか。ちぃみやももまぁりしゃ、23514の順。
ちぃ、
「思いやりのある順」
「一緒にいて楽しい順?」
从´∇`从<はぁ〜〜い!!!「足が速い順」
「頭がいい順」
「宇宙人に似てる顔順」
「(無人島に?)持って行く人間」
と、無駄な動きと共に連発。桃子vs千奈美、フォーエヴァーズ内戦勃発かと言わんばかりに攻撃。
从´∇`从<ウチ2番?2番?ありがと〜♪
熊井ちゃんに2位指名してもらって嬉しそうなちぃ。

次ではちぃがボッコボコに。
佐紀ちゃんはじめみんなの言葉がグッサグサ刺さる。

リ・_・`川<私もこれまぁと同じ(順位)。
リ・_・`川<(まぁさんに)離したかったら離していいよ。
リ・_・`川<千奈美は絶対5位。
リ・_・`川<ちぃ分かったでしょもう?
リ・_・`川<みんなこれ納得だよね?

ノノl∂_∂'ル<いつもきれいじゃないとね。
ちぃの部屋がきちゃないのは事実らしいけど、ここまで言われるとなんかつらい。佐紀ちゃんやみんなが悪いんじゃないのよ、それは分かってるし確かなこと。だけどなんだかなぁ、総攻撃受けてるみたいでね、つらい。マジでごめん。

从´∇`从<なんかひどい・・・
从´∇`从<でもそんなこと言うなんて思ってなかったー・・・
从´∇`从<ショック

マジで凹んでるちぃ。
从´∇`从<でも意外に梨沙子(の部屋)きったなかったり
りーちゃんに攻撃するちぃ。そこでかばんに靴をまんま突っ込んでたことがあったとみやに暴露される。
州*‘ o‘リ<袋忘れただけ
みたいだけど。

活字にしたらホントに辛くなった。こんな自分が可笑しくてしょうがない。こんな羅列したら佐紀ちゃんを嫌いになっちゃうかもしれない、てかこれ読んだ人の対清水イメージが悪くなるからこういう風にやらない方がいいのに。だめだなぁ、ネガ思考になると先もネガになる。ダメだったら次があるのに。
前回といい今回といい興行の翌日に凹んでるなぁ自分。いくない。