レポ追加事項とかなんとか。

私なんか鏡って好きじゃないんですけど、ちぃってお風呂場や洗面所の鏡の前に立(座)ってるとき、どんな表情してるのかなぁ、と半妄想にふけってみた千奈輝ですこんばんみ
バイス(てもちプレーヤー)は認識されず。しかも本体側で削除できないフォルダがぎょうさん*1。勘弁せぇや。
名古屋オク少なすぎ。かんたん決済対応になったら数件とか、数日前より減ってるじゃねぇか。こうなりゃ席がどうのうよりも名古屋に行かれる方を探そう。市原良席狙いでよかった。
アンテナを巡回すると市原に行かれた方が。やればできると満足している自分の背中はまだプッシュされる余地があります。
毛の話・・・はもういいやw
りささきさんは「こはスタ」見るとどんなに朝調子が悪くてもシャキーンらしいです。あと、「でれでれ」が出たんで「でれー」は岡山弁で「すごい」っていう意味なんですとも話しました。

(思い出したことは追加していくかも、かも)

*1:いっぱい。