从´∇`从<コメントありがとござまーす!8月7日分レスでーす!

ツキノわぐまさん
『昨日はお疲れ様でした!
無事に出会えて良かったですw
色々と最高の名古屋でしたよねwwwまた現場でお会いしましょう!』


なごや公演&デニーズオフおつかれさまーさでした。一人で「||リ・_・`川<あっちぃ」中、ツキノわぐまさんと開場を待っていたときはこのまま干物になるのかと不安になってしまいましたがw、無事お会いできてよかったです。ツキノわぐまさんはじめ皆さんのおかげで濃い遠征となりました。また夜公演のチケットまでいただき感謝感謝!です。
色々と最高でしたね、夜公演のちぃとくまいちょーとか、ももちとかw
また現場でお会いできることを楽しみにしております。
追伸:「わぐさん」とお呼びしてもよろしいですか?

えいおーさん
『なごや公演お疲れ様でした〜
19日のイベントに参加できるようになったようでよかったですね
またお会いしましょう
夜の部の千奈美ちゃんのあれはたぶんヲタ冥利に尽きたのではとか思っちゃいました』


なごや公演おつかれさまーさでした。
よみうりは相方も参加する予定で地元のショップを回ったんですが、相方の分はおろか、私の分さえも取れませんでした。8枚買ってハズれた時点で「あきらめる」と口では言っておきながら、奥底に意地が残っていたみたいです。本当にあきらめたのなら、「○枚かって全部ハズレです」なんて言っても悔しくなんかないはずですから。でも、↑を口にする度どこかで悔しさを噛み潰す自分がいました。「今の自分は、相方なくしてはありえない。だから、どうしても当てたかった。」失いかけていたヲモいが、オフ会で復活しました。皆さんにお会いできて本当によかったです。
夜公演のちぃは確かに「ヲタ冥利に尽きる」ものでした。「あれ」あってのちぃですからね。でも私はアンコールで被り物を投げたちぃが、これまでの自らにあったもやもやを払ったように見えて、そっちの方が印象に残っていたりしますねぇ。一瞬だけでしたが、かっこよかったです。
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております。
追伸:私の地元では清水白桃というおいしい桃がとれます。

えむあいさん
『お疲れ様〜♪えむあいです!コンサートも遭遇もデニーズオフも全部楽しかったね!次は中野で会いましょう♪その時によみうりの当り券2枚を渡せる段取りになってるよw』


なごや公演、遭遇&デニーズオフお疲れさまでした。とても楽しかったです。オフ会での、えむあいさんのどこへ飛んでも元に戻れるトークテク、素晴らしかったです。また、当たり券の手配を相方の分までしていただき、ありがとうございます。中野でお会いできますことを楽しみにしております。
追伸:カタいお話をまたきかせてください。

blue_kさん
『わぐさんとお話してたときに名刺を頂いたblue_kです。昨日はお疲れさまでした。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。』


コメントありがとうございまーす。なごや公演お疲れさまーさでした。ぜひまたお会いいたしましょう。こちらこそよろしくお願い致します。
追伸:ポニーテールのりーちゃんが可愛くてしょうがないですw