前半の前半にして終盤の香り。

私は学生という身分で考えるとまだ夏休みは前半の前半が終わったばかりなのですが、正直なところメインをほとんど終えてしまったんで、すでに終盤の香りがほんのりとしています。こんばんみ、沖縄2L写真(Vol.1)のちぃにやられた千奈輝です。
だって、笑顔がナイスグッドなんてわしが改めて言うまでもないことですけど、短パンから下の(ry
失礼しますた。
レポも書いておきたいしコメントレスもできるだけはやくしないといけないんですが、現実に戻ると仕事というものがあるんで、申し訳ない、明日以降こつこつさせていただきます。

最後に、

ちなももハァ――――――――(;´Д`)――――――――ン!(残念!)