从´∇`从<コメントありがとござまーす!

早川夢路さん
『千奈輝さん、こんばんはっ!blogでは初めまして(^^;
ピーチサイドの相方です(w
中野紺でまたお会いしましょう〜ね。
静岡も行けるなんて、うらやましいっす(^^)』

中野ではいろいろとお話ができて楽しかったです。また現場でお会いしましたら宜しくお願いしまぁさです。

Lovemaricさん
『初めまして。
市原ではお顔は拝見していましたが、正式に中野でご挨拶させて頂きました。
DDな奴ですが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

千奈美に、コンは中野で打ち止めとなりました(>_<)
来週のよみうりには行きます!』

コメントありがとうございまーす。よみうりでお会いしましたら宜しくお願いします。

ピーチサイドさん
『千奈輝さん、3日間お疲れさまでした。 明日の静岡紺も頑張ってください。
それでは、よみうりランドでお会いしましょう。』

中野ではお世話になりました。また遠征以外でも東京へ行く機会がありましたら宜しくお願いします。それでは、なべつねランドでお会いしましょうw

o_taroさん
『どうも静岡で一緒にセブンに買い物に行った人です(^^;
またお会いしたときはよろしく!』

こちらこそよろしくお願いします。私もよみうり・大阪・川口リリアに参戦予定ですので、お会いしましたらまたお話などできたらと思います。<<
ぽろりさん
『ど〜も、中野で突然出現したピーチサイドさん達と仲良くさせて頂いている者です。
ご挨拶遅くなりました。
名刺頂いたにもかかわらず、大した自己紹介もせず失礼しました。
またお会いする機会がございましたら宜しくお願致します。』

コメントありがとうございます。名刺はお会いした方にお配りしているものなんで、受け取っていただけただけでもありがたいことです。またお会いしましたらよろしくお願いします。