从´∇`从<コメントありがとござまーす!

とろちゅうさん
『遅くなりましたがお疲れさまでした!
仙台は東京から直行したのかと思ってたら一旦帰ってたんですね〜。
すごいです。』
お疲れさまでした〜!
当初のスケジュールだと東京に1泊して仙台へ北上する予定を立てていたのですが、予算の都合で断念していました。しかし当日になって行くと決め、急いでチケの手配→仙台へ北上しました。今度は少々の予算オーバーは度外視でw、行かずに後悔することのないスケジュールを立てたいと思います。今回の場合、かえってお金がかかってしまってるのでw。
食事の席では多くを語らないとろちゅうさんから↑のお言葉をいただけるだけでも、本望でございますw。