私とベリメン。

今日はベリメンに関して最近感じていること・思っていることなどを少し。

佐紀ちゃん
やはり凸凹コンビの絡みが印象に残っています。が、夏夏ではハレーションでまぁさんにロックオンし続けた分*1、印象が薄れてしまいました。

ももち
夏夏で15回「あま〜いですよ♪」ほかを聞いたわけですが、やはり独特のニヤニヤしたあの声はプロの技であります。これからもももちなの本気でぶつかる友情を期待したいところです。

まぁさん
ハレーションでのダンスは毎回ダイナミックで、毎回釘付けでした。日本青年館といい夏夏といい、まぁさんの姿は正にBerryz工房のママとしてふさわしいものだと思います。

みーや
ごくたまにみせるニコニコの笑顔がとても素敵です。あれ生で見たらハマるだろうなぁ。

くまいちょー
よみうりで見たくまいちょーはきれいだった。大阪オールオフで見たスポフェスくまいちょーちょ〜可愛かった、あの場でそれ言ったらたかさん(よみうりで初対面した奈々推しの超有名人)と一緒に釣り上げられてただろうけどw
結局はまぁ未だになんだかんだいって憧れの存在なのです、推しであろうとなかろうと。

りしゃこ
まだ歌唱に関して縦(リズム)も横(ピッチ)もあまいときがあるけど、それもりーちゃんきゃわで片付けてしまおうかと思わせる、ミサイル的破壊力を持っているように思う。個人的には夏夏にポニーテールで出て欲しかったが、ツインテールでも相変わらずりーちちゃんきゃわである。

ちぃ
本人は黒くなることを随分と気にしているようだが、むしろあんだけキレイに黒く焼けることは、多くの日本人が赤く焼けてヒリヒリしていることを考えると、うらやましいともいえる。カミカミは健在で、仙台では「もうテンション上がっちゃって上がっちゃって」とか、アドリブが極端に規制されているベリにして、大サービスを提供してくれた張本人でもある。ヲタの初動テンションにもの凄く反応し、結構前の席に目線が落ちていることが多かった。正に「たまにつれなかったり」。それでもこっちの方に目が向けば千奈美スマイルをふりまく。視線が泳がせられる範囲にいれば、レスはもらえる。プレゼントをもらえることがすごく嬉しいらしい。ヲタ(私w)がなんと言おうとナベツネランドのジェットコースターにまぁさんとともに反応する。まだハロ紺では爆レスもらえる可能性あり。単独でも知ってはいるが教えないwというより従来通りのやり方で十分もらえる。誰より歌が好き。だから私はちな推し。

*1:ロックオンレベルでいえば短時間だけあってちぃよりも上だったw