それぞれ。

夏夏が終わり早1週間も過ぎてしまいましたが、まだまだちな推しです。むしろキショさがエスカレートしてきているような・・・(ヲイ。
CDかけながらフリとか覚えてるかなぁと体を動かしてみる。現場が黄泉返って(←わざとです)くるようです。あんまし覚えてないなぁと思う箇所もあったり、会場より広いからきちっとフリができるようなのもあったり。
そういえば買ったDVDマガジン見てねぇなぁ。音声は市原でケーブル巻いてた木製の、あれなんていうのかな?まぁいいや、それの向かいにすわってた人がポータブルで見て分を聞いてたんで、あれですし、一部映像もキュッチャリ界隈の皆さんとヲタカラしたときに見せてもろたんで、ってもじっくり見てねぇよなぁ。見るべし。
あぁやっぱスポフェスDVD買っておくんだったなぁ。
papaさん(id:papa001)が小さい頃(ryだった子は大きくなるとって言われてましたが、私は小さい頃のちぃもそこまで(ryじゃないと思うのですが、それは私だけでしょうか。まぁモデル系や流行系は好きじゃない時点で私の好みはマイノリティですよねすでに。
正直なところ今月も来月も先月みたいだったらなぁと思う。そう言ってる間に正月紺の先行が(思わずすぐ買ってしまった通販と一緒について)きちゃったけど。