大変?楽?きつい?楽しい?

今日はバザーの手伝いに行ってきました。私の担当は厨房(おっちゃんだけどw)でしたが、



从´∇`从<おっちゃんつまんないw
(ち´▽`)<つまらんシャレ飛ばすちぃが何を言うw
从´へ`从<ひどーい。
(ち´▽`)<ウソじゃ、本気にしなさんな。
从´∇`从<おっちゃんつまんなーいw
(ち´▽`)<へ?なんが?
从´∇`从<あたしがスネてもあせんないもん、つまんなーい。
(ち;´▽`)<それどういう意味じゃ。



失礼しまあさ。
昨日まで雨が降ってた分涼しかったおかげで、さほど汗が流れることもなく、なんだかあっという間でした。
午後からは仕事でしたが、今年で1・2を争うほど楽でした。



从´∇`从<さてはおっちゃん仕事サボったな(ニヤソ)
(ち´▽`)<わしに限ってそんなこと・・・、まぁ今日はやることはきちんとやったが休憩時間がいつもより少々長かったような。
从´∇`从<少々だなんてウソついてるとまた熊井ちゃんがバラしに来るよ。
♪>∮^∇つ||
(ち´▽`)<ええやんか「少々」使わしてぇな。
从´∇`从<?
(ち´▽`)<15回も言っとったのんからもう忘れたんかな。
从´∇`从<へ?いつそんなに言った?
(ち´▽`)<夏夏の「蝉」の後のMCじゃ。
从´∇`从<あぁ、あああ、思い出した思い出した。
(ち´▽`)<な?
从´∇`从<好きだねぇおっちゃん。
(ち´▽`)<まぁな。
从´∇`从<あたしのことがね♪
(ち´▽`)<あ。
从´∇`从<キャハハ♪
(ち´▽`)<まぁええわ。こんな日もあらぁで。



妄想でごめんなさい。
まぁたまにはこんな日もあっていいと思いますという1日でした。





出番無しか、まぁいいや。Oo。∮^∇つ||