今振り返る夏夏。

昨日久しぶりにDVD見ながら踊ってみました。最近仕事以外で体動かすことがほとんどなかったんで、いいストレス解消にもなりました。でもちょっと踊りすぎましたかな?寝つきが悪かったですw。
はっきり言って仕事が楽しくないです。前はもっと楽しんでやれてたはずなんですが。私の場合負の方向に思考が傾くと、そっちへ突き進んで行ってしまうんでしょうねぇきっと。
昨日ハロプロアワー見ました。佐紀ちゃんが歌ってた曲、私がヲタになった頃に発売されたものということもあり、思い入れが深くなりました。元々はそこまで好きじゃなかったんですが、やっぱりいいですね、今こうやって昔の曲が聴けるって。
今思ってもやっぱり夏夏楽しかったなぁ。遭遇も2回ありましたし*1、なんといってもたくさんの方々とお会いできたのがなによりの収穫です。やっぱり1人じゃさみしいよ、みんながいるから私がいる。次のコンサートが楽しみです。

*1:名古屋駅と仙台公演の日の東京駅。