夏夏レポ。

ほとんどメモがない日もあり、そんなときは記憶だけが頼り。

8/12 中野
昼、雨に遭う。ピーチサイドさん(以下ピーチさん)・早川夢路さん(以下夢路さん)とW-ZERO3の話。お二人はesを買ったらしい。1年経ったら自分もesにしょうかな。
開演直後、ひっぱりだこのバス部分が出ないトラブル。次のハピネスは全てアウトプット。プログラミングが吹っ飛んだ??会場の照明が戻り、10分間の休憩。もう一度仕切りなおし。こんなの初めてだ。いい体験させてもろうたばい。近くにはちな推しの黄ハッピさん・緑ハッピさん(HN知らず)ほかちな推しさんがけっこういたような感じ。
終演後、残念会ご一行と合流。近くのイタ飯屋*1でまたーり。とろちゅうさんより当たり券をいただく。お礼に写真を献上。正面に将軍ことえむあいさん、右にとろちゅうさん、左に雅没徒さん、斜め右にこの度千奈美推しになられてしまわれたイトケンさん、斜め左になるさん、その横にひーとさん、とろちゅうさんの横にツヨポンさん、ライデンさん、もりさん、イトケンさんの横にえいおーさん、f3さん、dropさん。夜公演の余りチケットは確かdropさんに差し上げたはず。
夜公演。レポ書き上げ時点ではほとんど記憶にない。困ったものだ。
終演後、ピーチさん、夢路さんと合流。お二人の友人であるラブマリックさんと小久保さんで居酒屋へ。ベリヲタの集団が向こうの部屋にいて、時々「りしゃこ〜!」とか叫んでた。オムそばうまかった。水菜の炒め物なかなか、今度家で採れたときやってみるかな。

バックアップ機能あってよかったー。

*1:パスタとピザがあったからイタ飯屋でええですよね?