かくのぅにゅ。

Real Player使って今まで借りたシングルをPCに、HDDは250Gあるんで音質重視のWAVEファイルにて格納していますどう。カーオーディオで聴くならWMAとかで保存するんも一つの手ですがや、何せ車によって対応フォーマットが違う*1んで、結局手間が減らないということもあり、結局こちらの都合重視ですどう。今のところダイソーCDケース約4つ分(4ダイソー)、シングル数にして150ほどですどう。古いのに(ゅ)なると(くなが)、詰め込めるだけ詰め込んでるせいで、CDDB使えないですがや、タイトル全て手入力ですどう。それが40枚以上あるんで、佐紀が思いやられますどう。さらにはレンタル落ちのシングルがどっちゃりんこ、ハロはまだ全然ですどう。アルバムとか時間かかるべさ。数えたら大体27ダイソーくらい?益々笑いが止まらなくなるですどう。
その前に、WAVEファイルでそんだけ入るかどうかが問題ですどう。今軽く計算してみた限りでは、びみょーですがや。

从´∇`从<よくそんなに買ったり借りたりしたもんだねぇw
(ち´▽`)<せやなぁ。
从´∇`从<コンプリートとかしてるのある?
(ち´▽`)<今はもうベリだけじゃろうなぁ。
从´∇`从<借りたのに全然聴いてないのとかあるでしょ?
(ち´▽`)<ある。
从´∇`从<いつ頃までかかると思う?
(ち´▽`)<なんか途中でやめそうな気ぃする。
从´∇`从<おっちゃんらしいや。
(ち´▽`)<だな。
从´∇`从<少なくともウチらのはコンプしてよ〜。
(ち´▽`)<早ければ明日にでも。
从´∇`从<・・・。(物色中)
从´∇`从<ファイポが最初なんだね。
(ち´▽`)<あぁ、せや。ティーティーティティーティティティティーフゥ!って前奏おもろいやんか。
从´∇`从<w おっちゃんがおもしろいw
(ち´▽`)<なんや。まぁええわ。
从´∇`从<結構レンタルしてたんだね。
(ち´▽`)<あぁ。やっぱりあの時は勢いあったからなぁ。わしも無視するこたねかろう思うとったし、でも応援とまではいかなんだなぁ。
从´∇`从<シンデレラか。
(ち´▽`)<(初めて)買ったシングルはな。
从´∇`从<初回盤多いねぇ。
(ち´▽`)<モーヲタ時代はな。今でも買ってんのは初回プレスやけど、昔みたいにあんなこんな特典とかは減ったし、特にシングル。
v从´∇`从v<+蟹(確かに)。
(ち´▽`)<こ↑れ流行らせたいなぁ。
从´∇`从<mixiでノニュつくってみれば?
(ち´▽`)<コミュか。なるへそ。
从´∇`从<台風キテルね。
(ち´▽`)<いきなり話変わったなぁ。まぁ+蟹せやな。
从´∇`从<好きな曲って何何?
(ち´▽`)<う〜ん、今Realのライブラリに入ってるもんやったら、ジリリ、D.D.D.、Faith、太陽の下、Love Light、手を出すな!、わらぼー、夏リメ、ハレーション(サマー)、ライブで聴くんならミニベリは全部、ひとり-unplugged live version-、約束の季節、ライブで聴くウィアラ、流星群、ワダツミの木、果てなく続くストーリー、車線変更25時、invitation、夢(Sowelu・Dear friendのc/w)、パパさんの編集映像で聴くアゲ♂アゲ♂、BLACK&BLUE、ETERNAL BLAZE、Everlasting、ギャグ100、粉雪、桜、POP STAR、ため息キップ、Ribbon In The Sky featuring Senoo、Two As OneCrystal Kay × CHEMISTRYの方)、ENDLESS STORY、リンゴ追分(サザンオールスターズ)、ランニングハイ、夢のチカラ、さくら、南風、glitter、桜色舞うころ(acoustic)、永遠にともにミモザ・大好きだよ。三連発、I Will、カラオケで歌うリライト、夢に消えたジュリア。
从´∇`从<図書室待機とももちピチピチは?
(ち´▽`)b<「ももちピチピチ」ナイスグッド。もつろんそれも。
从´∇`从<でも私は熊井ちゃんが素肌ピチピチだと思う。
(ち´▽`)<まぁ、+蟹。よみうりの熊井ちゃんはきれいやったなぁ。
从´∇`从<ダメだよとっちゃ、あたしんだかんね。
(ち´▽`)<分かってますってw

おっともうこんな時間。寝ねば。

*1:自分のはてもちにもせあ、ほかはもせあ&ちかすちそあ(ATRAC3)、ちかすちそあとまぁ、バラバラですどう。