(ち´▽`)<まっさらぶるーじーんず!

さてはお前も℃−uteヲタに!?と言われそうですが、ご安心を(何。
私は曲ヲタなんで、いいと思った曲は推すんですよ。
まっさらのスラップバスとかよさげですし、
もてなしてのフェイク?とかよさげですし。
そりゃ、某所でごにょごにょしてPVも見ましたよ。
どこかで見たことあるフリがたくさんあってかなり親近感を覚えました。
まいみーとかえりかちゃんとか、Vでもきれいだなと思いますよ。
でも、もうばっちりなんだとか。
ちっぺ、いいですよ。
焼けた素肌の元気印、ちぃと同じにおいがします。
なかさきちゃん、いろんな表情があっておすすめです。
早川夢路さん(id:yumejihayakawa)がキャプ画像にて解説されてますので、詳しくはそちらでどうぞ。
でもですね、私はベリなんです。
ベリでないと、モーヲタから遷都したプロセスがつながらないので。
ほかにも理由はいろいろありますが。
うむ。結局何が言いたいんだろ?



从´∇`从<ウチらが好きってことでしょ?
(ち´▽`)b<フォローGJ。