もしも収入に困らなくなったら。

ふと思ったときに夜景や海や星空を眺めたいです。(今でも不可能ではないですが。。。)
ところ構わず遠征して、いろんな人に会って、いろんなコンサートを見たいです。千奈美に今は正月紺と奈々紺が気になってます。
自分のサイトにSEO対策してみたいですw
気になった話題を広めたいです。たとえば、保険の利かない病気だとか。いっぱいあるんですよ、日本では保険も利かなければ薬もない病気って。
アクセラが駐められる家に住みたいです。
倉敷市民会館大ホールを多目的型に改造して席幅をもうちょっと広くしたいです。(これは小手先の収入じゃ無理☆カナ?)
自分主催のコンサートなんかをw



モチベーションって保ち続けるの難しいですが、たまにはこうやって夢とか戯言とか語って、それに向かって進むのもいいかもしれませんね。