昼寝が日課になってしまった。

休日も昼過ぎになると睡魔に襲われる千奈輝です。
今日は昨日忘れてた換気扇の掃除をしました。しかし、何とも耳障りなノイズは一向に収まらず。寿命?やはり湿度の高い洗面所だと短いもんなんですかね。
↑の掃除の間に髪を切りに理美容へ。おまかせにしたらとんでもない髪型に。こういう髪型の人は普通にいますが、私は好きじゃないです。やはり担当者が選べれるんなら指名した方がいいですな。さらにはついでに済まそうとしていたコンビニの払い込み用紙を忘れる始末。はっは。
ベリの曲をWAVEで格納にゅ。gigabeatに同期。あれ?てもち*1とあんま変わんないw
今日で丸一日の休みは実質最後*2。タスクはこなせたが充実してタカというと、微妙。「充実」は心理的なものが大きいですからね。

*1:WMAのこと。日本語キーボード見ると分かります。

*2:仕事は休みでも参戦とかありますのでw