オフ会。

立案したオフ会の打診を開始。ぜひという嬉しい返事に舞い上がるおっちゃんw

从´∇`从<何聴いてんの?
(ち´▽`)<んあ?
从´∇`从<何聴いてんの?
(ち´▽`)<ETERNAL BLAZEとかいろいろ。
从´∇`从<好きだねおっちゃんも。
(ち´▽`)<まぁね。聴く?
从´∇`从<うん。
(ち´▽`)つ<ほい。
从´∇`从<♪〜
(ち´▽`(O<・・・。(←頬杖をついているつもり。
从´∇`从<何?w
(ち´▽`(O<別に。
从´∇`从<好きだねおっちゃんも。
(ち´▽`(O<ちぃがな。
从´∇`从<またそれだw

飽きない。秋梨。・・・w



とりあえず大阪・東京間の高速バス乗車券をのにゅ。こういう時ネット&カードのタッグというのは菅谷しいで須藤。あとは岡山・OCAT間の乗車券をのにゅして、お店探して、打診打診でメンバー増やして、って残ってることの方が多いですどう。