後姿に期待するけど 追い越してみて悔やんだりする

title:平川地一丁目「とうきょう」



リンク元を見てみたらYST*1が1コ。え〜おいらってもしかして有名人?(んなわけない

(ち´▽`(O<♪〜
从´∇`从<今度は何聴いてんの?
(ち´▽`(O<Love Addict。訳したら恋愛中毒ってトコか?*2
从´∇`从<ふぅ〜んおっちゃんも多趣味だね。てかさ、pressさん(id:press_522)のダイアリー見てウチが野菜に詳しいこと知ったとかさ、全然ハロモニ。見てないってことじゃん。
(ち´▽`(O<あぁ、今度見ますよ。
从#´∇`从<そうやって結局見ないんだよ!自分でも言ってんじゃんか「今度=do not」だって!
(ち´▽`(O<ちぃのdo notかっけ〜。
从*´∇`从<そ、そう?
(ち´▽`(O<n〜せくすぃ〜♪
从´∇`从<って、だまされへんぞ!
(ち´▽`(O<かわえぇ。関西弁萌え〜。
从´∇`从<何か呑んだ?
(ち´▽`(O<なんも。
从´∇`从<・・・。
(ち´▽`(O<わしゃ昔洗剤詳しかった。
从´∇`从<で?
(ち´▽`(O<そんだけ。
从´∇`从<あっそ。
(ち´▽`(O<w
从´∇`从<w
(ち´▽`(O<幸せ。
从´∇`从<くっだんないけどねw

ちぃと1日中いたらわしはどうなってしまうのだろう。

*1:ヤフーの検索をそういうらしいです。千奈美YSTは不安定で、上位に来てたサイトが下位に墜落することがあるSEM泣かせのシステムらしいです。

*2:あとで調べてみたら「恋愛依存症」の方がよいみたいです。