いろいろ考えても。

「選択」という行動は人・場所・時間を限らず絶えず行われている。
今、私に必要なものはなんだろうか。また、したいことはなんだろうか。
今メインで入っている仕事の引き際が決まった。繁忙期終了後。すなわち今年度いっぱい。
収入の柱は未だ未完成。まぁ何も買わないのが一番ですがや。
春の単独はできれば全部行きたい。
貯金をするというよりどんなツアーが来ても対応できるバックボーンを確保したい。
変わった自分。もっと変えたい。
でも楽したい。
あれもこれもと欲張ると、私は進めなくなるタイプ。だからシングルタスクで。
それでも、あれもこれもしようとする自分がいる。
ダメだとか思わずに、やってみればいい。
最初からあきらめずに進んでみればいい。
やってやれないことはない、それは今年の自分がよく知っている。
やらないと何も進まない、それは今年の自分がよく知っている。
ある部門ではしょうもない失敗者かもしれないが、別の部門では成功者である。
自分がうらやましいと思っている人も、また別のことで悩んでいたりする。
バカにしかできないことがある。
バカになれ。人が笑うようなことを信じて突き進め。疑うな。
人の目は自分を狂わす。はっきり聞かないと自分のことかどうか分からないようなことに、いかにも万人向けの意見に、振り回されるな。
お前よりブサイクに女がいる。行動したモンの勝ちだ。
あの子よりブサイクに男がいる。行動の勝利だ。
遠くて近いものなんて実際に触れてみんと分からん。「ムリだ」とか「ダメだ」とか言わずにさわりにいけ。もちろん、法の範囲内でのことしか言ってない。
髪がうっとおしい?切れ。物が邪魔?捨てろ。自分が思ってるよりモノなんていらない。
何のためのヤフオクだ。
何のためのネットだ。
何のための知識だ。
生かせ。捨てろ。変われ。当たれ。砕けろ。楽しめ。
迷う?締め切ってしまえ。5・4・3・2・1・0!
決まらない?なら要らんのんじゃ。

つまらない人生なら楽しくしてしまえ。全ては心の持ちよう。

気分一つで即ゲット!*1
ちぃ大好き!



こんなんでいいのか?ああいいさ。