プリンタデモ。

今日デオデオ行ってデモしてもらいました。やはり今まで納得いかなかったのはキヤノンを選んでたからだってことがよく分かりました。MP810(CCDスキャナ搭載)とMP600(CISスキャナ搭載)で写真をインクジェット用はがきにコピーしてもらいましたが、どっちもどっちで、さらには色が変わってしまってました。エプソンはCISスキャナ機(A720・A820)とCCDスキャナ機(A920)ではっきり差が出ました。A720は昼に撮ったはずの写真が夕方のようになり、A820はそこまでいかなくても近い感じではありました。A920は写真プリントを見て今年のベストバイだなと思ってましたが、写真やデジカメ画像をインクジェット用はがきに印刷する点でもベストバイだと思います。これで納得、A920をのにゅします。しかし値段がこっちはそれほどでもないんで、日曜に都内の量販店行って価格を見てからにしようかと思います。