買いました。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920

この前言ってたPM-A920を買ってきました。キヤノンからきていたと思われるおっさんの対応に腹が立ちましたが、適当にまくりました。さらに値段が下がっていたため、メーカーから来ていたお兄さんから即決で購入。
で、早速印刷してみましたが、正直驚きました。MP900では正確に色が出なかった、えがお通販で買ったちぃの写真(わらぼー衣装・室内(スタジオ)・CG合成用のグリーンバック)が、ばっちり出たではありませんか。しかも速い。以前のプリンタでも速いと思ってましたが、それを超えてます。
年賀状への印刷はデモしてもらってなかなかでしたが、買った生写真を使ってのデモはできなかったこともあり、出てくるまでは不安が少々ありましたが、これだったら問題解決といっていいかな。まぁ買った生写真の印刷なんてまずしないですが(^^;w、普通の写真コピーでも安心して使えることが分かって満足でございます。