从´∇`从<コメントありがとうございま〜す!

Berryz工房+ライブ+パンチラでググったらトップページに来るってどういうこっちゃ。


パパさん(id:papa001)
『お疲れ様でした〜自分も多少の疲労と寝不足でちょっとお疲れモードになっちゃいましたが・・・
今度こそゆっくりお話ししたいです。何時何処になるのか・・・楽しみです。』

お会いするのは川口以来でしたが、夜終演後にもお話できてよかったです。
今度は8月30日でしょうか?ぜひまたお会いして、今度こそゆっくりお話しましょう。


ロカさん(id:ROCKaBERRY)
『おつでした!千奈輝さんとは慌しく挨拶しただけになってしまい、なんか申し訳なかったです。しかも名刺まで頂いたのに、返すものもなく(グダグダ)w
次また、現場でお会いしたらちゃんとお話してみたいです、よろしくお願いします!』

かすかな期待はありましたが、まさかお会いできるとは思ってなかったんで、お会いできただけでも嬉しいです。
次お会いしたときはぜひいろいろお話しましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします!


いぬさん(id:inu2007)
『昨日はお疲れ様でした。俺は千奈輝さんのお名前知っていたのですが、
俺の名前をまさかご存知とは思っていませんでしたのでちょっとびっくりしました。
お会いできてうれしかったです。またお会いしましょう!』

いぬさんのことは、ロカさんトコのコメント欄で毎度お見かけしておりましたので。
むしろ、私の名前を知ってくださってたことを有難く思います。
また現場でもよろしくお願いします!


わぐさん(id:tsukino-waguma)
『お疲れ様でした!それにしてもすごい量のレポを早いww自分にはとても真似出来ませんw
でも、何気に今回もかなり一緒に行動していましたよねぇwはぐれても不思議にまた出会えるしwwやはり運命の糸で結ばれているのでしょうか?(照』

『あっ、そうそう、「友理奈揉め」には軽く・・・いや、かなり殺意(ry』

自分でも良く書けたなぁと思いますw多分、ずっとレポ調に記憶を整理してたんで、そこが今回のレポになったんじゃないかな、って思います。
わぐさんを通じてお会いできた方ってかなり多いんで、その辺りも何か運命的なものがあるのかもしれません。ただ、体は狙わないでください。私は絵になるような男ではないので…。
ケータイ変換の件は製造元の東芝に言ってくださいw私にはどうにもできませんw
(そう変換されることも、多少なりとも願望があることもw)


ピーチサイドさん(id:CRAZYsayu)
『SSA参戦、お疲れ様でした。
朝のグッズ列で千奈輝さんを見つけたものの・・・その直後に移動する羽目になってしまい挨拶に行くことが出来なかったんです。
ともあれ、なんとか夜公演終了後にお会いできて良かったです。
今度、時間があるときにでもまたヨロシクです。』

私も通り過ぎる夢路さんに声おかけしたり、後ろに千奈担さんやラブマリックさんを見つけたのですが・・・何はともあれ、今回もお会いできてよかったです。
また現場でもよろしくお願いしまぁさちゃんです。