从´∇`从<コメントありがとうございまーす!

黒ポロさん(id:kulopolo)
『>「人がどう思ってるかで自分が左右されるのは損」
素晴らしい親御さんですね。いい言葉です。
ちょっとしかお話しませんでしたが、千奈輝さんは、明るくて社交的に見えて、ネガティブに見えませんでしたよ。 性格も違い、すべてを理解し合えなくても普通の友人や仲間として、やっていけると思いますし。』

そういっていただけるとありがたいです。いろんな人と会ってみたいなと常に思ってるんで、そういった点ではどこがネガティブといわれるトコもありますが、カンタンなことで落ち込むトコがあるのでw


Cavaleiroさん
『初めまして。
Renaultさんのアンテナから飛んできましたCavaleiroと云う者です。
Chinakiさんの体験談、実は僕のそれと結構似てるんです。
電話はシカトしてたんですけど、家には単位危なくなるまで
来ませんでしたね。
その後も特にお咎めは無し。
ま、僕なんかどうでもよかったんでしょう(微笑。
友達もクラスに何人かはいましたが、それ以外の場所の友達の方が多かったんで。
特に何も無し....。
予想はしてましたけど、正直寂しかったですね。
淡い希望くらいは抱いてたんで。
怒ってくれる担任、迎えてくれる友達に恵まれたChinakiさんが羨ましいです。
ネガティブ思考なんてのは誰にでもあると思いますよ。
みんなそれを表に出さないだけだと思うんです。
空元気っていうんですかね。
むしろネガティブな考えが出来る人の方が周りを見渡し、他人の事を考えてあげられる優しい人だと思っています。
お初ながらウダッてしまってすいません。
これからヨロシクさせて頂ければいいなと思っておりますんで、宜しくお願いします。』

はじめまして、井尻永 千奈輝(いじりなが ちなき)です。私のことは千奈輝と呼んでいただければと思います。
えっと、Cavaleiroさんのことはどうお呼びしたらいいでしょう?
(アルファベット表記のままでよければスルーしてもらって構わないです。)
ぜひぜひまた来てください。あとブログも近日開設とのことで、立ち上げたらURL教えてくださいね。
よろしくお願いしま〜す^^。


パパさん(id:papa001)
『深く考え、最後は自分で結論を出す事、きっとそれがなによりも素晴しい事なのでしょう。
簡単ではないし、悩み苦悩し、絶望してもなお自分で結論を出し進まなくてはならない。
そしてそれが間違いとか正しいとかは他人は決められないのです。
ちなきさんが言うとおり「最後は自分」です。自分を信じて信じられるまで自分を鍛えて、
そうして人それぞれの「人生哲学」が生まれます。まわりに振り回されない信念のことです。
「損得」は考えずに、自分の心の声を信じましょう。心の声は「神様の声」です。
なんだかおせっかいな文面になっちゃった(泣)でもちなきさんも真っ直ぐで素敵ですよ^^』

『まわりに振り回されない信念』
『心の声は「神様の声」』
それぞれの言葉がありがたく感じますが、なにより『真っ直ぐで素敵』と言われて、すごく嬉しいです。
どんなに自分がいいと思うことをしても、自分がどれだけ「これは…」と思っても、やっぱり誰かに認めてもらえないと、誰かに評価してもらえないと、カンタンにしょげてしまうタイプなんで、そう言ってもらえることって、励みになりますし、何より私の原動力です。
明日から日常の中の日常に戻りますが、春休み ―――といってもずっと仕事でしたがw――― の間に得たことを原動力にして、まずはGWまで、次は夏までがんばります。
ありがとうございます!ありがとうございます!(not選挙カーww)


るのーさん(id:Renault)
『○○○は・・・梨○子じゃないよ(る゜∀゜)(笑)
一応ねw』

本人キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!w
見事にはずれ〜w
やった〜!生フガだ〜!(←×w



いやまてわしゃこんなキャラじゃない_| ̄|○



う〜ん、○沙子ではありませんか。
頭の中で読み返して、「画になるなぁ」とか思ってましたがw、ここにきてどこぞの再現VTRみたいに、顔が見えない状態にリセットであります。でも、それがいいのです。二人だけのっていうのは私と相方にもありますが、そういうのってなんか特別で、私は結構好きです。るのーさんもぜひ、二人だけのっていうのをたくさん作ってください。楽しいですよw