最悪のシナリオが脳裏を過(よ)ぎるも。

昨日の起立礼で新曲流れましたねぇ、まぁ私はろだで拾ってくるしかないんですがw
ひとまず聴いてみて、



これだけオデにドンピシャな曲も珍しいなぁw



そう思いました。
ちぃのパートが全然ないおかげで最悪のシナリオが脳裏を過ぎるのもウソではありませんが、いずれにしろおいらは好きです、こういうの。
2ちゃんでは火サスのエンディングを想定したシナリオが投稿されてたらしいですが、メロディー的にはそれもアリかな?w
う〜ん、やっぱり火サスのエンディングだなぁw
テレサ・テンの間に空港→噴水→愛人とかいう入れ方してても違和感ないなぁ(おいらだけ?)。
脳内では村下孝蔵が歌ってるトコまでキテますw
いや、谷村新司とかの方がいいか?w



まぁ楽しみに待ってましょうかな、FCイベを。