全力青年。

(ち´▽`)<あ〜・・・。

从*´∇`)<どしたのおっちゃん?w

(ち´▽`)<コメント3件もあったんはええんやが、

从*´∇`)<3通も♪返事が届いた〜わ♪

(ち´▽`)<引き抜きはナイスじゃが今はそがん余裕がねぇw

从*´∇`)<うん分かってるwで、ええんやが?

(ち´▽`)<あぁ、どないしょ〜。

从*´∇`)<いんじゃない?

(ち´▽`)<いや、昨日の(正確には今日未明の)更新の音符起こしでわし全力じゃけんのぅw

从*´∇`)<あぁ、え〜っと、、、

(ち´▽`)<ロカさんみちょうに20%じゃねぇけんなぁ、これからどうしょうか思うて。今日仕事しながらそればっか考えとったw

从*´∇`)<(失笑)

(ち´▽`)<こっちゃぁ真剣なんじゃで。

从*´∇`)<そがん考えるこたぁねぇわなw

(ち;´▽`)<はうっ。ちぃが喋ってる、方言を(倒置法w)。

从*´∇`)<まぁいんじゃない?ユルめで。

(ち´▽`)<まぁ、それもそうやな。おん。



引き伸ばしておいて結論は3行。それがおいら的品質。