しおれた心にお水を与えて。

最近、突然やる気と情熱が忽然と姿を消しました。
ちぃのこと、好きな気持ちに変わりは無い。
だから、ここ数日のような更新もできる。
だけど、突き動かす何かがない。
今まで、現場と現場のインターバルには毎回あったことです。
「ヲタやめようか」なんて思ったこと、何度もありました。
でも、あんだけ続いてたものが、突然姿を消すなんて。
なんでしょう、やはり、抽選がかかるイベントを取ると、切り捨てなければならないものが増えたからでしょうか。
横浜BLITZをとれば、座間には行けない。
限界という壁の低さに、無意識のうちに唖然としてしまったのでしょうか。
今年は予算があまりにも少ない。
負のスパイラルが続くうち、段々と情熱が冷めてしまったのでしょうか。
収入は増やさなければならない。けどそこまで時間はない。
とにかく、今週はやる気がありません。
今日も、「仕事たったそんだけなら帰りたい」と思いました。
背負ってる荷物が、ひときわ重く感じます。
背負ってる時点で、間違いかもしれません。
でも、「ヲタやめるなんて絶対言わない」と、もがく自分がいます。
今週末は現場です。
現場に行けば、何か変わるかもしれません。
試しに、モチベーションが上がらないなら上がらないまま現場に行ってみようと思います。
そこで、何も変わらなければ、自分はそんなもんだったと思えばいい。
「重い荷物を背負ってた」のなら、降ろせばいい。
「まだいける」「まだ自分はこのままで」そう思うのなら、走り続ければいい。
元々自分の事好きじゃないですけど、今は自分が嫌です。
ネガティブな自分が嫌です。
スッキリしたいです。