税金の話題はハローじゃねぇがな。

(ち´▽`)<・・・。
从*´∇`)<あ、おっちゃん。どうだった?

(ち´▽`)<とりあえず市民税は払わんとおえんらしい。

从*´∇`)<ありゃ。

(ち´▽`)<また詳しいことは時間とってもろうて相談に行くわ。

从*´∇`)<大変だね。

(ち´▽`)<ホント、枠とかそういうもんがなかったらえんやがなぁ。例えば主婦と学生からは取らんとか、そういうシンプルなもんやったらええのん。

从*´∇`)<じゃあ私はとられないね。(※この場合所得税

(ち´▽`)<せやな。

从*´∇`)<そうそう、るかべろーさん風邪なんだって?

(ち´▽`)<ロカベリーさん。あぁ、風邪や言ようた。

从*´∇`)<鍋焼きおーどん作って持ってってあげようか?

(ち´▽`)<そうしょうか?

この後、ロカベリー氏がどうなったかは、誰も知らない。(コラ)