噴水。

(ち´▽`)<♪
从*´∇`)<お、新曲のPVだね。

(ち´▽`)<おん。

从*´∇`)<♪

(ち´▽`)<熊井ちゃんと一緒の多いなぁ。

从*´∇`)<いいでしょ?

(ち´▽`)<一方的な感じが。

从#´∇`)<それどういうこと?

(ち;´▽`)<いやなんでもありません。

从*´∇`)<熊井ちゃんだってウチのこと大好きよ〜♪

(ち´▽`)<そういやmomo1週間切ったなぁ。

从*´∇`)<ちょっと。

(ち´▽`)<はい熊井ちゃん大好きね。

从*´∇`)<まあいいや。だね。

(ち´▽`)<鯛焼き

从*´∇`)<えっ?あぁPVの?うんそうだよ。

(ち´▽`)<ウチの近くに美味い鯛焼き屋があるらしいで。

从*´∇`)<そこの鯛焼きでおっちゃんとPVの再現するの?w

(ち´▽`)<いやそれはどっちでもいい。

从*´∇`)<したいくせにw

(ち´▽`)<どっちか言うたらわしゃあんこよりクリームの方が。

从*´∇`)<それじゃ今川焼になっちゃうよw

(ち´▽`)<えんやない?二人なら何でも。

从*´∇`)<w

(ち´▽`)<♪ さて、そろそろ寝るかな。

从*´∇`)<先生にお礼言うんだよ。

(ち´▽`)<おん。もちろんじゃ。

从*´∇`)<じゃあおやゆり。

(ち´▽`)<おやゆり。

小説の書き起こしはいつになることやら。