何そんなこと考えてんだよと言ってくれる人がほしい。

突然ですが、最近ちぃの表情がすごく気になります。
ツアーで係員に止められたときも、こっち見てやさしい笑顔くれたし、続・桜満開@大阪のときもフルスマイルのレスバッチリだったから、大丈夫きっと大丈夫だと言いたいのですが、なんかひっかかるときがあるのです。不安げなというか、本音丸出しにすれば、誰かが目に入って「あぁまたあの人来てるよ」的な表情というか、とにかく気持ちが揺らぐような表情なんです。続・桜満開@大阪の夜公演とか、こないだのイベのときとかも、そういう表情が目に入っちゃったんで。。。
これ、思い込みだって思っていいですかね?
たまたま疲れてたかなんかだって思っていいんですかね?
どなたか、コメントください。
実は、ずっとひっかかってるんです。