劇団波浪。

(ち´▽`)<う〜ん。。。
从*´∇`)<どしたのおっちゃん小っちゃい画面とにらめっこして?

(ち´▽`)<うーん。

从*´∇`)<オークション?

(ち´▽`)<おん。

从*´∇`)<ゲキハロ?あぁ、℃-uteのみんなが出てるお芝居だね。

(ち´▽`)<江戸から着信はよかったなぁ。

从*´∇`)<で、じゃあなんで見てるの?

(ち´▽`)<なんかね、待ちきれないの。

从*´∇`)<何が?w

(ち´▽`)<関東の皆さんと会うのが。

从*´∇`)<あとプラス1週間だよwそれだけならガマンしなよw

(ち´▽`)<でもやっぱなぁ。。。

从*´∇`)<見て比較したいんでしょ?

(ち´▽`)<あぁ。でもなぁ。

从*´∇`)<いいじゃん。行きたいトコ行ったら。ウチらのツアー夏だし。秋どうにかすりゃいいじゃん。

(ち´▽`)<そうするか?

从*´∇`)<うんそれがいいよ。

(ち´▽`)<おぅ、ちぃがそう言うんならそうしょうか。



続く。