欲しいなぁ、洗濯乾燥機。

(ち´▽`)<たっだいまー。
从*´∇`)<おかえりおっちゃん。お。髪切った?

(ち´▽`)<なんじゃそのマネしたようなしとらんようなんは?wあぁ、切ったで。

从*´∇`)<マネしてないよw今度は短いね。

(ち´▽`)<あぁ、6mmらしい。

从*´∇`)<ふぅ〜ん。あぁそうそう、バスの予約した?

(ち´▽`)<おんしたで。

从*´∇`)<今回も大阪経由?

(ち´▽`)<いや、直行で山陽⇔横浜にした。

从*´∇`)<山陽?

(ち´▽`)<山陽自動車道山陽インター。津高にある岡山インターの東隣。

从*´∇`)<地名もあるんだね。*1

(ち´▽`)<あぁ。

从*´∇`)<ねぇねぇ。

(ち´▽`)<んあ?

从*´∇`)<カルピスちょうだい。

(ち´▽`)つカ<あぁ、ほい。

从*´∇`)<・・・ん〜、いっつでりしゃす♪ありがと。

(ち´▽`)<ん。あれじゃな、レポート終わると楽やなぁ。

从*´∇`)<来週はフリーにしてる?

(ち´▽`)<あぁ、バスも予約しとるけん、フリーじゃで。

从*´∇`)<楽しみにしてるよ。

(ち´▽`)<わしもな。

从*´∇`)<じゃ、ほかの回線にも行ってくるね。

(ち´▽`)<ほーい。



来夏様来夏様ヲシヲキキボn(ry。

*1:山陽地方という「山陽」以外にも』という意味で。