熱いというか痒いというか。

(ち´▽`)<・・・。(カラン♪)
从*´∇`)<おっちゃん何飲んでんの?

(ち´▽`)<カルピス。

从*´∇`)<ちょっとちょうだい。

(ち´▽`)つカ<ほ。

从*´∇`)<ん〜、カルピスだ。

(ち´▽`)<まんまやなw

从*´∇`)<髪伸びたね。

(ち´▽`)<そろそろ切ろうかな、来週はイベやし。

从*´∇`)<伸ばさないの?

(ち´▽`)<ちぃは伸ばしたらええが、わしゃ短めの方がええけんなぁ。

从*´∇`)<頭が熱くなるもんね。

(ち´▽`)<あぁ。(カラン♪)

从*´∇`)<そろそろ風鈴の季節だね。

(ち´▽`)<せやな。コップに入った氷の音がそりょう知らしょうるようなわ*1

从*´∇`)<ポスト見た?

(ち´▽`)<いやまだ。普通郵便じゃけん届いとらんじゃろ?

从*´∇`)<当たるといいね。

(ち´▽`)<当たったら宿どうしょうかな。

从*´∇`)<頼んでみれば?

(ち´▽`)<せやな。まぁ、当たらんじゃろうけどw

从*´∇`)<あ、もうこんな時間。買い物行ってくるね。

(ち´▽`)<おん、気ぃつけてな。



蝉が鳴かない分、まだ涼しいといえる今日この頃かな。

*1:それを知らせているようだ