私が在宅になっても。

いきなり何を言い出すんだこの現場主義者めがという罵声があちこちから聞こえてきますが、さすがに今回の噴水抽選外れたら、折れるじゃろうなぁ。

とりあえず配分は19:19:2にしました。え?2は何かって?それは多分いずれご本人の口から告げられるはずです(はずってwそれ以前に本人てw)。

ブルジョアでない私がここまでガンバってしまうと、ライブ参戦1つ削らないけんようになるのは当然のことで、当初予定の座間は、知り合いにチケ余りが存在しない+座席数が少ない+初日=チケの高騰が予想されるため、回避です。はい、回避です。中野・静岡は連参戦しますが、20日が空いてるので、どうしようかというところです。去年みたいにお台場でも入ってくれたら、今年は確実にチケ取りに行くんじゃけどなぁ。で、残りは保留です。ただZeppは回避確定です。

ひとまずはイベ当選を、願います!願います!