起立!礼!着席!

私はロカさんちのコメント見て知ったのですが、ロカさんの葉書が採用&週の大賞に選ばれたということで、昨日は清水佐紀のバカヤロー!とともに、車で聴いてました。ちぃの口から「ロカベリーさん」、これが佐紀ちゃんだったら「あはん!悩殺!」だったんだろうなぁなんて思いながら聞きつつ、ストロンチウム?あの高校は難しいことやってんなぁと思いました(炎色反応は知ってるけど、せいぜい銅とかNaとかそんな程度だし)。どんくらいのレベルだろ?県北の普通科高校くらい?少なくともこっちの私立(岡高を除く)よりは上っちゅう感じがした。お、話が逸れてる。
まぁでもこの組み合わせ(ちぃさきまぁ)はよいね。さきまぁはちゃんとバランスとれたブレーキ持ってるし、ちぃはちぃなりに4輪ベンチレーテッドディスク(威力すごいけどバランス無茶苦茶)持ってるから、基本ぶっ飛ばしていきなりガッといける組み合わせですな。
来週は茉麻スペシャルでんな。いいなぁ茉麻、毎年何かあって。