だからヲタやめらんねぇのよ。

桜満開DVD、昨日の続き見ました。
いや〜、クラッシャー徳永の噂は聞いておりましたが、噂通りでしたねぇ〜ww

でもね、これだけはゆいたい。

クラッシュするちぃに対して感想はどうあれ(わしもよう思うとるばかりじゃあねぇけんなぁ)、このときのちぃの気持ちが分からんヤシは今後態度変えるかもよ?(マテ

ええやん、正直なわ、ちぃ。

わし空気嫁が嫌いやから、これくらいフルリレロ〜な感じでクラッシュしてもらえる方がええわw

ええやん、要らんトコで耐えられんもんガマンせんでええねん。

えかったよ、ちぃの表情(東の空に向かって・実際はモニータに向かってw)。



あぁ〜ライブ行きてぇーw