千奈輝ダイアリー対策会議。

(ち´▽`)<う〜ん・・・。
从*´∇`)ノ<やっほ〜♪新生千奈美だよ〜ん♪

(ち´▽`)<あぁ、せやったな。

从*´∇`)<私みたいな妹が欲しいって?w

(ち´▽`)<あぁ。

从*´∇`)<嫁から妹なんて、ねぇw

(ち´▽`)<まさるさんが妄想 is freedom言うとったやない。

从*´∇`)<でもどぜうもんの言うことだかんね〜w

(ち´▽`)<はっは。♪〜

从*´∇`)<しんみりするよねぇ、「愛する人の名を日記に」。

(ち´▽`)<せやなぁ。

从*´∇`)<でさぁ、あれどういうこと?

(ち´▽`)<へ?

从*´∇`)<へ?じゃない。おっちゃんキャプテン推しになったんとちゃうん?

(ち´▽`)<は〜っはっはっは!んなことあるかいな!w

从*´∇`)<だってだってだってぇ、見せ付けたじゃ〜ん!

(ち;´▽`)<えぇっ!?

从*´∇`)<おっちゃんニタニタしてたし!佐紀ちゃんニヤニヤしてたし!

(ち´▽`)<あぁ、あれはな、わしが佐紀ちゃんに「ちぃちゃんのことよろしゅうな」言うたんよ。

从*´∇`)<えっ・・・?

(ち´▽`)<ちぃ、最近浮かん表情のときがあるけんな、最近特に仲がええてよう言ようる佐紀ちゃんに「守ったって*1」言うたんよ。

从*´∇`)<…。

(ち´▽`)<何かあったか?

从*´∇`)<緊張して笑えなくなるのは最初っからあったし、それに、それに・・・。

(ち´▽`)<?

从*´〜`)<もう!おっちゃんが悪いんだよ!いつもさ、あっち向いたりそっち向いたり!

(ち´▽`)<・・・。

从*´へ`)<・・・バカ。

(ち´▽`)<そりゃすまなんだ。確かに、ちぃのもたらしたもんは大きい。あんとき城でちぃの、あの笑顔あらへなんだら、今でもキッズ否定派じゃったろう。でもな、一つだけ聞いてくれるか?Berryz工房はな、7人おって初めて完成すんねん。せやさかいに、わしん中でもな、ちぃ一人じゃ成り立たんのよ、Berryz工房が。そら、言い訳にすぎんのは分かっとる。浮気は認める。夜公演は確かに佐紀ちゃんに期待しとったのは認める。ないがしろにされた思われてもしゃあないんは百も承知じゃ。

从*´へ`)<・・・。

(ち´▽`)<言い訳ばぁしてすまんが、ちぃがおらんと今のわしゃ成り立たん。ちぃあっての井尻永千奈輝、これだきゃ*2変わらん。誰も代われん。

从*´へ`)<ホントだね?信じていいんだね?

(ち´▽`)<あぁ。すまなんだな。心配せんでええよ、ちぃのファンは、減っとらせん。ちぃを想う人らぁは、減っとらせんけん。

从*´∇`)<いいよ。思い込んでたウチもあれだから。

(ち´▽`)<はっは。ちぃちゃんに助けられとるばぁじゃな、わし。

从*´∇`)<おっちゃん、明日から休みなんだよね?

(ち´▽`)<ああ、思い切って休みにした。講義はあるがなw

从*´∇`)<それってあんまし変わんなくない?w

(ち´▽`)<いや、だいぶ違う(ちゃう)よ。やっぱ今まで無理しょうたいうんもあるしな、何日行っても給料増えんとか。

从*´∇`)<ふーん。

(ち´▽`)<その代わり、仕事行かん分現場は減るがな。

从*´∇`)<いいよ。来れるときだけで。中野と静岡は来てくれるんでしょ?

(ち´▽`)<おぉ、行くで。座間の1週間後やからポジション取りは難しいかもしれんが、まぁやれるだけのこたぁやってみるわ。

从*´∇`)<去年みたいな席あったらいいね。

(ち´▽`)<蝉ポジション17k-118か。あんなんはそうそうなかろうなぁw

从*´∇`)<あ、そうそう、シャツ引退だって?

(ち´▽`)<いきなりやなあw…う〜ん、かなりヘタれてきたけんなぁ。オレンジのTシャツでも買おうかなーて。それかかぼちゃ電車の友情Tシャツ。

从*´∇`)<何それ?w

(ち´▽`)<もうかぼちゃ電車関東じゃ走っとらんのんよなぁ。かぼちゃ電車いうのは下がオレンジで上が緑の国鉄時代から使われとる、え〜と103系やったかなぁ???そかぁ詳しゅう知らんのんじゃけど。とにかくそういうカラーリングの電車。

从*´∇`)<あたしとキャプテンのTシャツの色だね。

(ち´▽`)<そうそう。まぁ都合ようあらへんじゃろうがな。

从*´∇`)<ねぇねぇ?

(ち´▽`)<?

从*´∇`)<あたしの声、ちゃんと聞こえてる?

(ち´▽`)<あぁ、よう聞こえとる。ジーメンス*3の補聴器のうてもな。

从*´∇`)<手紙も書いてね。

(ち´▽`)<あぁ。了解。

从*´∇`)<hhn♪

(ち´▽`)<ええわその表情。今度行ったときも見してぇや。

从*´∇`)<うん。

(ち´▽`)<さて、明日から何しょうかなぁ。

从*´∇`)<やりたかったことやったら?

(ち´▽`)<せやな。それが一番や。お、もうこんな時間や。

从*´∇`)<じゃあ、またね。おやすみ。

(ち´▽`)<あぁ、おやすみ。



対策会議はどうなった?w

*1:守ってあげて

*2:これだけは

*3:ドイツ・シーメンス社のネイティブ発音。