SoundMAXは低音が強めだねぇ。

(ち´▽`)<たらいまー。

从*´∇`)<おかへりーw

(ち´▽`)<いやーいいね、全部彼は。

从*´∇`)<略しすぎw

(ち´▽`)<それにしてもあれじゃなぁ、吉でっせのときのちぃ、白目向いとったなぁ。

从*´∇`)<思い立〜ったら吉でっせ♪

(ち´▽`)<ほぇ♪

从*´∇`)<こんな感じ?

(ち´▽`)<そうそう。キレイに向くねぇ。(F50fdを向けながら)

从*´∇`)<そりゃどうもwてかこんなの撮らないでよーw

(ち´▽`)<ええやん。かわええ。

从*´∇`)<ちょw不意打ちなし!w

(ち´▽`)<う〜ん、かわええ。

从*´∇`)<も〜。

(ち´▽`)<少しはさゆみたいに慣れな。

从*´∇`)<道重さんとはベクトルが違うの。

(ち´▽`)<さゆを否定したな?

从;´∇`)<ち、違うよ。

(ち´▽`)<まぁそれより今日はだなぁ、レポをいい加減書こうかと。

从*´∇`)<遅っwもう座間から一ヶ月だよw

(ち´▽`)<せやな。もうそねぇになるんじゃなぁ。

从*´∇`)<早く書きなよ。

(ち´▽`)<冷てぇのう。もちぃとさ、「友理奈」見て悶えてたちぃの話とかしたいんじゃがのう。

从#´∇`)<何それ〜!?悶えてたとか心外侵害!

(ち´▽`)<ウソウソw

从*´∇`)<もう。