宮殿@座間レポ。

※新快速米原方面長浜行き車内。

(ち´▽`)<・・・。眠い。

从*´∇`)<青春18きっぷで行こうとするからだよ。

(ち´▽`)<zZZ。。。

从*´∇`)<寝てるw

(ち´▽`)<んあ。

从*´∇`)<?

(ち´▽`)<トイレどこ?

从*´∇`)<米原新快速長浜行き12両は5号車にあるよ。

(ち´▽`)<この車両は?

从*´∇`)<12号車w

(ち´▽`)<え〜。。。

从*´∇`)ノシ<いってらっしゃーい♪

(ち´▽`)<え〜。。。



米原駅
(ち´▽`)<ぷは〜!

从*´∇`)<安いもんだね、オレンジジュースで満足できるなんて。

(ち´▽`)<そう言いながら飲んでんじゃんかw

从*´∇`)<うん、おいちぃ(ほっぺぱんぱん?)。



※新快速豊橋行き車内。
从*´∇`)<市内入ると速いね。

(ち´▽`)<名鉄あるしな。



※島田発普通熱海行き車内。
从*´∇`)<そろそろ新幹線乗りたいとか思った?w

(ち´▽`)<なぜ分かる?

从*´∇`)<ケータイ、新幹線の時刻検索してんじゃんw

(ち´▽`)<じゃがあんま意味ねぇなぁ。

从*´∇`)<ここまでくればね。



※熱海発普通東京行き車内。
从*´∇`)<そろそろうんざりきてる?

(ち´▽`)<ロマンスカー。。。

从*´∇`)<キテルねw



小田急各停車内。
(ち´▽`)<間違えたわし?

从*´∇`)<ううん。こっちで合ってるよ。小田急は遅延がデフォだからそんなに心配しないの。

(ち´▽`)<あぁ、うん。



※相武台駅。
从*´∇`)<バス乗るの?

(ち´▽`)<乗る。ほら来た。

从*´∇`)<ウチ子ども料金で…

(ち´▽`)<乗れん(きっぱり)。

从*´∇`)<だよね〜?wももと違ってw

ル ’‐’リ<それどーゆー意味?



※ひまわり。
从*´∇`)<なんでこっち来てうどん食べるの?w先生(id:yumejihayakawa)にも言われてるしw

(ち´▽`)<ええやん、うどん好きなんやけん。

从*´∇`)<味は?

(ち´▽`)<思ったとおりの味。300円ならまぁおk。

从*´∇`)<ふぅ〜ん。うん、まぁ普通。300円なら安い方だね。



※11夜公演。
从*´∇`)<結構フリについてきてるね。

(ち´▽`)<まぁこれくらいなら。おもろいねしかし。1234567、ほえ♪

从*´∇`)<w



※呑み。
从*´∇`)<梨沙子には見せられない呑み会だったとか?w

(ち´▽`)<あぁw

从*´∇`)<それ以外で印象に残ったことは?

(ち´▽`)<もう10分の1終わったんじゃなぁいうの。

从*´∇`)<安心感さん?(id:yuri_revolution)

(ち´▽`)<その呼び方はちょっとなぁ。

从*´∇`)<本名じゃマズイでしょ?それにウチHNとかは知らないことになってるわけだし。

(ち´▽`)<まぁなw

从*´∇`)<あとトンデモ発言があったとか?

(ち´▽`)<あぁ、例のコロコロに関してなw



※なるさんち。
从*´∇`)<ちゃんと見なよDVDマガジン

(ち´▽`)<はい満足。

从*´∇`)<コラw



※相武台前。
从*´∇`)<オレンジジュース好きだねぇw

(ち´▽`)<それくらいしか飲むもんあらへんもんw

从*´∇`)<・・・レタスチャーハンにすればよかったのにw

(ち´▽`)<ならちぃが食いぃな。

从*´∇`)<えっ?(SSADVDマガジンのときっぽく)

(ち´▽`)<カシャッ。

从*´∇`)<だからそこ撮らないw



※12昼。
(ち´▽`)<・・・。

从*´∇`)<一ヶ月経ってるから覚えてないんでしょ?w

(ち´▽`)<正解♪

从*´∇`)<ヤレヤレw



※昼終了後。
州*‘ o‘リ<呼びました?

(ち´▽`)<うん、たかのりさん(id:taka2)が呼んどったよ。

州*‘ o‘リ<えっ・・・?



※12夜公演。
从*´∇`)<何やってんのw

(ち´▽`)<楽しいねぇ、見てるだけでもw

从*´∇`)<大の大人が3人して残念だねぇw

(ち´▽`)<それ言わないw待ってたけどw

从*´∇`)<はいそこ待たないw



※12呑み。
从*´∇`)<珍しくみんな揃って真面目だね。

(ち´▽`)<せやなぁ。こういう話がゆっくりできるんがええね。



東名高速
从*´∇`)<ホントおっちゃんお世話になりっぱなしだね。

(ち´▽`)<はい。カワらもんさん(id:kawaramon)ホントありがとうございました。



※雑感。
(ち´▽`)<なんか座間は座間であっちゅう間やったなぁ。来年座間か市原か戸田か松戸辺り(要は関東首都圏郊外)であったときは最低バスにしてぇなぁ。あと個人的にああいう会場は盆前に持ってきてほしかったかな。いや、半分払うからってまた(ry…。

从*´∇`)<コラwでも今年は始まりが遅かったよね。その分ウチはよかったけど、熊井ちゃん、大変だったろうなぁ。

(ち´▽`)<まぁ暗い顔しなさんな。

从*´∇`)<うん。そだね。エンジョイ♪

川*^∇^)b<エンジョイ!

从*´∇`)b<…。

(ち´▽`)b<うんうん。

茉麻をどれだけ見ていてもやはり徳熊派の千奈輝でした。