宮殿@大阪レポ。

※準備。
(ち´▽`)<あぁもうやんなっちゃう。

从*´∇`)<前もって準備しとかないからだよ。先週だったら来山も空きあったのにさ。

(ち´▽`)<うぅ。



※当日。
(ち´▽`)<しまった!寝坊した!

从*´∇`)<ww



※新町北公園。
(ち´▽`)<結局寝てるとかw

从*´∇`)<グッズ列並べw



※25夕。
(ち´▽`)<2月以来やなぁ青い海。

从*´∇`)<すごかったね。

(ち´▽`)<また得意の脇見かw

从*´∇`)<うんw



※25呑み。
(ち´▽`)<う〜。。。

从*´∇`)<食べすぎwお好み焼き焼くだけでフィーバーしすぎw

(ち´▽`)b<オデの素が見れたヤシラッキー☆

从*´∇`)<全然ラッキーでもなんでもないw



※宿。
(ち´▽`)<来山が恋しい。。。

从*´∇`)<もの好きだねおっちゃんもw



※新町北公園。
从*´∇`)<買いもしないのによくあつまるねそれ。

(ち´▽`)<なるさんから買ってるからねトレものは。



※26昼。
(ち´▽`)<ちぃちゃん真正面!

从*´∇`)<右腕使えてよかったね。



※26夜。
(ち´▽`)<狭かった〜でもなんか楽しかった。

从*´∇`)<連番者次第ってトコかな?



※終演後。
(ち´▽`)<銭湯行ったよ。タオルとアメニティ忘れて来たw

从*´∇`)<露天でミントミント叫ばないの大の大人がw

(ち´▽`)<わしゃ笑うとっただけじゃでw

从*´∇`)<そのあとはお金もないのに呑みとかw



※雑感。
(ち´▽`)<青い海はえかったなぁ。次こそはちゃんと予約しょ。

从*´∇`)<ろくに予約もしないに3000点。

(ち´▽`)<オデははらたいらじゃねぇ〜!

州*‘ o‘リ<狂うる運命は?

(ち´▽`)<あ、それ次回ね。