宮殿@中野レポ。

※横浜ポルタ。
从*´∇`)<いっつもロッテリアだよね。たまにはどっか違うトコ行かないの?

(ち´▽`)<今日は通過〜。

从*´∇`)<えっ?



中野駅
从*´∇`)<なんでまたうどんなの?しかも東京来て関西風とかw

(ち´▽`)<味がしない・・・。

从*´∇`)<大人しく関東風にすりゃよかったのに。



中野サンプラザ
从*´∇`)<なんでグッズ列並んでんの。

(ち´▽`)<連れおらんから一応ちゅうことで。

从*´∇`)<ふぅ〜ん。



※グッズ先行販売。
从*´∇`)<あ、何か持ってるw

(ち´▽`)<へへ〜ん、買っちゃった〜♪

从*´∇`)<グッズ買わないとか行ってたくせにー。

(ち´▽`)<だってこの2ショットいいんだもん。

从*´∇`)<あらそw



※18昼飯。
(ち´▽`)<あー使いすぎた。

从*´∇`)<はなまるうどんで723円て、おっちゃんどしたの?

(ち´▽`)<ただ、肉うどんが、食いたかった。それだけ。

从*´∇`)<まぁいんじゃない。食べたいの食べる方がいいよ。



※18昼。
(ちT▽T)<…。

从*´∇`)<どしたの?

(ちT▽T)<千奈美がチラ見だけなんてやだよ〜。。。

从*´∇`)<引っかけるな!大の大人がそんくらいで泣くな!



※18昼終了後。
(ち´▽`)<えむあいさん(id:mi2005)がね、ノウハウを教えてくれるだってさ。

从*´∇`)<ハート持つの?

(ち´▽`)<それは違うでしょw



※18夜
(ち´▽`)<埋もれてよく分からなんだ。

从*´∇`)<まぁしょうがないよ。



※18呑み。
(ち´▽`)<この日やなぁ、ばやさん(id:Baya)おしゃむさん(id:osham)と会うたの。

从*´∇`)<みれくさん(id:milek)面白い人だね。

(ち´▽`)<あぁ、時にうらやましくも思う。



※なるさんち。
(ち´▽`)<なんか最近よう見るわぁ戦隊もの

从*´∇`)<とか言いながら昨日(18日)買った2ショット写真眺めてたくせにw



※19昼飯。
(ち´▽`)<えむあいさんがこんな店入れるかだって。

从*´∇`)<いいのそんなこと言って。

(ち;´▽`)<はっ…!

从*´∇`)<それよりこんな暑いのにみそラーメンなんて、おっちゃんも好きだねぇ。

(ち´▽`)<あぁうま。



※19昼。
从*´∇`)<自由だったねおっちゃんw

(ち´▽`)<たまには何もせずに見るんもありやな。



※19終了後。
从*´∇`)<また会えたね(る゚∀゚)さん(id:Renault2)に。

(ち´▽`)<ロカさん(id:ROCKaBERRY)にも会えたし、手紙も渡せたし。

从*´∇`)<名刺代わりだからってっても、もうちょっときれいに書きなよw

(ち´▽`)<いいの、おいらだってよく分かるから。



※19夜。
(ち´▽`)<端っこは見えんなぁ。

从*´∇`)<まぁいんじゃない、左手伸ばせるから。



※19呑み。
(ち´▽`)<あんなん貰えるんなぁ。

从*´∇`)<おっちゃんも出せば?

(ち´▽`)<せやなぁ。でもなぁ。

从*´∇`)<ものぐさだねw



※雑感。
(ち´▽`)<この辺までは辛かったなぁ、カメラばぁあってこっちあんま向いてくれんかったし。

从*´∇`)<またそれ?w

州*‘ o‘リ<しかーし、この出来事がおっちゃんの運命を狂わすことと、なったっけ?

(ち´▽`)<まぁそれは、次回のお楽しみ。