宮殿レポ@愛知。

※新快速米原方面長浜行き車内。
(ち´▽`)<zZZ。。。

从*´∇`)<・・・w

(ち´▽`)<ぬあ。

从*´∇`)<?

(ち´▽`)<トイレ。

从*´∇`)<また?w



※新快速豊橋行き車内。
(ち´▽`)<もうラグーナの広告のうなっとるなぁ。

从*´∇`)<そりゃ時期が時期だからね。それよりちゃんと覚えてる?

(ち´▽`)<あぁ忘れもせん。最後の最後で来てえかったなぁ思うたわな。



※ウェルシティなごや・グッズ列脇。
(ち´▽`)<グッズ列動き出したなぁ。ん?なんか張り出された。

从*´∇`)<おっちゃ〜ん。。。

(ち´▽`)<どないしたそんな暗い顔して。ん?

从*´∇`)<熊井ちゃんが〜。。。

(ち´▽`)<残念やなぁ。まぁでも、この時期の風邪やから、明日も休んで新学期、それから来週の福岡に影響出んようにしてほしいなぁ。



※池下マクド
从*´∇`)<おしゃみぃ(id:osham)元気ないね。

(ち´▽`)<そういうちぃも元気ないやんか。

从*´∇`)<おっちゃんポテト食べて。ナゲットちょうだい。

(ち´▽`)<ええよ。ほい。ほい。

从*´∇`)<ありがと。外曇り空だけど、雨降らないといいね。

(ち´▽`)<どういう意味やねんw



※ウェルシティなごや。
从*´∇`)<そういえばわぐさん(id:tsukino-waguma)に会ったのってここなんだよね。

(ち´▽`)<あぁ。去年の8月6日やなぁ。

从*´∇`)<もう1年なんだね。

(ち´▽`)<あっちゅう間に1周してもうたなぁ。あんときわぐさんに会うてなかったら、わらぼーイベも行けなんだろうし、ここまで輪も広うならなんだろうし、ホンマわぐさんに会うてからじゃったなぁ。



※1昼夜。
从*´∇`)<ちょっとおっちゃーん。

(ち´▽`)<んあ?

从*´∇`)<何で梨沙子の赤いTシャツ着てんの〜?

(ち´▽`)<箱推しキャンペーン♪

从*´∇`)<ご感想は?

(ち´▽`)<いや〜りーちゃんおもろいねぇ。あとスペジェネってあんなことやっとったんやねぇ。りーちゃんセクシーやったわ〜。

从*´∇`)<どーせちなみはセクシーから5000マイル離れてますよーだ(ぷんぷん。

(ち´▽`)<そうでもなかろう。少しはお姉さんになってきたで。

从*´∇`)<え?そう?

(ち´▽`)<あぁ。わしゃポニテ結わえるくらいが好きじゃが、ええやん、髪伸ばすんも。

从*´∇`)<ふふ〜ん♪



※1呑み。
(ち´▽`)<酔った人怖いゆー。

从*´∇`)<ん〜♪

(ち´▽`)<あ、わしの手羽先食ったな!

从*´∇`)<トロトロしょうるけんじゃw



※ネカフェ。
(ち´▽`)<あーなんか調子悪。寝よ。

从*´∇`)<普通にホテル泊まればよかったのに。



※ネカフェその2。
(ち´▽`)<うぅ。。。

从*´∇`)<どしたの?

(ち´▽`)<耳に入る音声の中に(ryなんが…。

从*´∇`)<あ、そ。



※ウェルシティなごや。
(ち´▽`)<あぁ調子悪。

从*´∇`)<そんなんで大丈夫なの昼公演?

(ち´▽`)<あぁ、本番は本番じゃ。



※2昼夜。
从*´∇`)<いたね。

(ち´▽`)<あぁ。ちゃんと見てくりょうたが。

从*´∇`)<見てあげないとスネるからねw

(ち´▽`)<・・・。

从*´∇`)<夜はどうだった?

(ち´▽`)<前通路は縦に伸ばせるからええなぁ。あと隣のみや推しの人にダンス完璧じゃあ言われたがなw

从*´∇`)<あれで?w

(ち´▽`)<あれで言うなwこれでも少しゃあ進歩しょんじゃw



※2呑み。
从*´∇`)<なんで茉麻Tシャツ着てんの?

(ち´▽`)<箱推しキャンペーン♪

从*´∇`)<で、これからどうするの?

(ち´▽`)<てきとーに身を任せる。

从*´∇`)<どうなっても知らないよ。



東海道新幹線神戸線環状線新今宮
(ち´▽`)<ありゃ。来山満室やて。

从*´∇`)<どうすんの?

(ち´▽`)<スパワールドで過ごす。どうにかなるやろ。ほら、寝れる場所あった。

从*´∇`)<たくましくなったねw



※帰路。
(ち´▽`)<結局バスで帰った方が安いんか。

从*´∇`)<またカード作るの?

(ち´▽`)<今後の遠征にそなえてJ-WESTカード作っとく。

从*´∇`)<その前に一番後ろだからってMFST広げないのw

(ち´▽`)<ええやん。あぁちぃちゃんかわいいなぁ。あぁ〜。。。



※雑感。
(ち´▽`)<もうあんなことはあってほしゅうないなぁ。ちぃちゃんも一瞬の気の緩みが万病につながるんじゃけんな、気ぃつけられよ。

从*´∇`)<そういうおっちゃんこそ気をつけなよ。

(ち´▽`)<うぃ〜。