宮殿@福岡レポ

倉敷駅
从*´∇`)<ねぇねぇ、ソコでストリートライブやってるよ。

(ち´▽`)<お客もぼちぼちおんなぁ。

从*´∇`)<ウチらも向こうでやろっか?

(ち´▽`)<えっ?



※ペガサス号車内。
从*´∇`)<せっかく照明がいい感じなのに、案内の声がこれじゃあね〜。

(ち´▽`)<せやなぁ。もちぃと静かやったらなぁ。ん?

从*´∇`)<どしたの?

(ち´▽`)<足元にリュックがおさまらん…。

从*´∇`)<あれもこれもとチョイスのんのん。



※博多。
(ち´▽`)<とりあえず唐人町行くか。あー早よ薬飲んでしまいてー。

从*´∇`)<風邪?病院行きなよ〜。

(ち´▽`)<ん〜。。。



※シーサイドル ’‐’リ
(ち´▽`)<福岡ドームはすぐそこに見えてんのに〜。ゼップどこー?

从*´∇`)<地図で調べなよ。

(ち´▽`)<ん〜・・・。とりあえず福岡ドーム目指していくか。



福岡ドームZEPP裏手横。
(ち´▽`)<こっからどうやって行くんだ?

从*´∇`)<いずれにしろ回るしかないでしょ。

(ち´▽`)<とりあえず朝飯や。もぐもぐごっくん。

从*´∇`)<3秒ルール…。

(ち´▽`)<ん。コロッケ出しときゃえかった。

从*´∇`)<買った弁当全部突っ込むけんじゃ〜w



ZEPP入口横。
(ち´▽`)<いつも通りやなぁ。列整理のスタッフ以外は。

从*´∇`)<今日の追加少ないよ。

(ち´▽`)<みんな感覚がオーバーになってるからさらなる追加を疑ってるでw

从*´∇`)<東京じゃないしファイナルだからそこまで派手には…。

(ち´▽`)<まぁそこはよんどるか。



※グッズのにゅ。
(ち´▽`)<この(ソロFセット)ちぃええなぁ。

从*´∇`)<どの辺が?

(ち´▽`)<やわらかい表情してるやん。2Lのこの(ニーショットの前に腕ある分)表情も今のスタイリングに合うなぁ。

从*´∇`)<ちょっとはいいなと思った?

(ち´▽`)<ええやんこんくらいも。お姉さんらしゅうなっとる。

从*´∇`)<へへ〜♪

(ち´▽`)<その表情、いつまでも変わらんでほしいな。

〜※〜

从*´∇`)<ねぇねぇ。

(ち´▽`)<お?

从*´∇`)<今年は今日(福岡公演)入れたら16だっけ?

(ち´▽`)<せやな。16じゃ。

从*´∇`)<去年より一つ多いね。

(ち´▽`)<その代わりおいしいトコは一コも行けとらんがな。

从*´∇`)<結構前来てたでしょ。充分オイシイトコ来てんじゃん。

(ち´▽`)<まぁそうなるんかなぁ。

从*´∇`)<あれもこれもと…。

(ち´▽`)<あぁ分かっとる。ちぃの元気な姿がみれるだけでも、ありがてぇ思うとかにゃあおえん、な。

从*´∇`)<今年も来てくれてありがと。なんだかんだ言って、土日は来てくれたね。

(ち´▽`)<せやな。

从*´∇`)<でもさ〜、なんで青や赤のTシャツなの〜?

(ち´▽`)<箱推しキャンペーンじゃわいな。でもやっぱりちぃ見てまうな。どんな表情しとるとか、ちゃんとできょうるかとか、余計なお世話ゆう部分もあるが、やっぱりちぃ見ようらんとなんかおえんな。

从*´∇`)<ホントにそう思ってる?

(ち´▽`)<ああ、わしゃちぃがええ。ちぃじゃねぇとおえん。Berryzじゃねぇとおえん。

从*´∇`)<うん。

(ち´▽`)<それぞれの可愛さとか魅力はちぃも認めるトコやろ?

从*´∇`)<まぁ、うん、そだね。お互いいい意味でライバルだし、仲間だし。おっちゃんは、みんなの、もちろんウチもだけどw、どんなトコが魅力的だと思う?

(ち´▽`)<う〜ん。りーちゃんの表情とセクシーにみえるポーズ、熊井ちゃんのスラッとしたスタイルとちょっとビターなヴォーカル、はっちゃけたみや、母性溢れるまぁ、ウネウネクネクネニヤニヤももち、佐紀ちゃんのダンスと短パン穿いたときの太もも・・・。そして何より、ちぃのスマイルやな。

从*´∇`)<梨沙子すごいよね、ウチらと同じ振り付けのはずなのにさ、時々セクシーなの。名古屋で熊井ちゃんいなくて、熊井ちゃんの存在の大きさが改めて分かったなぁって思う。みやっていつも笑ってるんだよね、こっちまで笑っちゃうくらいにwまぁは包まれる感じがする。一緒にいて安心するよね。ももはすごいよね、ステージでもニコニコしてて、握手会とかでも丁寧で、落ち込んでたら真っ先に話しかけてくれるのももちだし。案外頼れるお姉さんなのかも。佐紀ちゃんのダンスはすごいよね。同じフリでも全然違うフリに見えたりするしwあとは太ももだっけ?wおっちゃんそういうトコばっか見てんの〜?

(ち´▽`)<佐紀ちゃんのが特に気になるだけ。ちぃは細いし半ズボンやったから特に気にならなんだし。

从*´∇`)<今度よ〜く見てみよ。

(ち´▽`)<ツッコまれるよw、「ちぃどこ見てんのえっちぃ」ってw

从*´∇`)<w と、最後は…。

(ち´▽`)<ずっと笑顔でおってほしいけん、わしゃまだまだ応援さしてもらうで。

从*´∇`)<何か改めて言われるとちょっと恥ずかしいねw

(ち´▽`)<そういうトコもええなぁ。・・・ファイナル、おちちぃて(落ち着いて)な。

从*´∇`)<うん!熊井ちゃんも絶好調だし!

(ち´▽`)<そうか、そりゃよかった。

从*´∇`)ノシ<♪

(ち´▽`)ノシ<♪

途中脳内に潜りながらも、続く。