放置!

気づいたら丸2ヶ月放置してました。すんまそん。mixiがそれだけインスタントっていうかサクサクカンタンってことなのかな。
さて、現在の自分ですが。結局悩みの種だった会社とはお別れして、別に資格をとることにしました。今はそれに関連する施設で丸一日働いてます。依然働いてたときよりしんどい。いろんなトコが落ちてんのかな、体力とか筋力とか。エクスタシー。

あとこっちでは話の主軸となる遠征ですが、今週末代々木に行きます。横浜着は6時過ぎですが、東武伊勢崎線巡礼する予定なんで、現着は夕方になると思います。あとバスツアーにも行きます。これで3連続。ベリコレ!もいろいろ考えてます。ただし群馬の日は浜松に行ってきます。えみりんえみりん。

さて、巡回したら寝るか。