州 ´・ v ・)?

え?タイトルが変?そんなはずは・・・あれ?

夏ハロ@代々木に行って参りました。聖地巡礼でまったりしすぎたせいで会場への移動があわただしくなったり、せっかく東急ハンズで緑のペンライト店頭在庫全部サインレスで買ったのに真の目的には使用できなかったり、夕方には所持金が1kになったり(今度バスツアーのとき耳そろえますので・・・)と、ブランクを感じさせる遠征でしたが、楽しかったから、ま、いっか。

「6月の果実」地元の本屋で買いました。
(ち´▽`)<買ったよ〜「6月の果実」。
州 ´・ v ・)<ありがと〜ございまーす。
从*´∇`)<じー。
(ち´▽`)<ん?
从*´∇`)<今流行(はやり)の推し変えかい?
(ち´▽`)<いやいやいや、それはないっすよ千奈美さん。
从*´∇`)<ふーん。
(ち´▽`)<ほら、昨日言ったやんか、「ちぃの写真集マダデスカ?」って。
从*´∇`)<mixi日記でしょ。あと黄色のセパレートがどうこう言ってたよね?なにあれ?
(ち´▽`)<え?あーと・・・。
州 ´・ v ・)<セパレート・・・あ、もしかしてビキニのことじゃない?
从*´∇`)<ひゃあ!えっち!
(ち´▽`)<いやいや、きっと健康的で似合うよ。それとも何?自信があるのかい?
从*´∇`)<だって、虹に目覚めたおっちゃんのことだからさ、てっきり。
(ち´▽`)<虹に多少の偏見があるようだな。いいか、虹ってのは全年齢のもあるんだぞ。例えばほら、「しゅごキャラ!」とか「きらレボ」は全年齢じゃないか。
从*´∇`)<まぁそれはそうだけど。うーん、私が悪かった・・・の?
(ち´▽`)<いや、えっちな目線が悪いだけだ。
州 ´・ v ・)<面白いですね。
(ち´▽`)<そりゃどうも。(何がどう面白いんだ?)
从*´∇`)<でもなんで買ったの?確か愛理のって1冊も持ってなかったことない?
(ち´▽`)<だな。説明するか。簡単に言うとえっつんさんちのを見て欲しくなったわけだ。
从*´∇`)<あぁ、なるほど。単純だね。お金貯まんないよ。
(ち´▽`)<大丈夫きっと大丈夫。
从*´∇`)<楽観的だね。それより早く寝なよ。今日指摘されたんでしょ?「眠そうな目」だって。
(ち´▽`)<あぁ。じゃあお言葉に甘えて今日は早く寝るとするよ。レポは明日以降のんびり書いてくよ。
从*´∇`)<うん、おやゆり。
州 ´・ v ・)<おやゆり?あぁ、なるほど。おやゆりなさ〜い。
(ち´▽`)<おやゆり〜♪