一番だよと言ったら嘘になるなんて口にしたら、私どうなってしまうんだろ。

おはようございます。
昨日はKY軍団と早くもテッペンに登らされてしまったKYさんを始めとした℃-ute推しの皆さんにお会いし、その足でいつもの居酒屋へ行きました。家庭料理が出先で食えるのは、幸せなことですね。
お宿ですが、今回はなるさん家に泊めてもらってます。お風呂にあったボディソープがいい香りで、自分から発してるのに、その香りで酔ってしまいそうですwリラックス効果は素晴らしいですが、自分では買えないなぁ、いろんな意味でwあるものを享受させてもらうのも、出先での楽しみの一つですな。なるさん皆さんいつもありがとうございます。
TVから流れて来たわふーに反応してしまったwクドかわいいよクド。実際にはクドじゃなかったけどw
自分が好きな人がすぐそばにいなかったり、もしも絵でしかなかったら、結局のところ、今あてはまる子は自然とちぃになるんかな。いつか思い出になってしまうのは、ずっと「所持」している「物」以外に当てはまることだから、今は今でいいし、たとえこの先どうなっても、思い出になってしまっていても、忘れずにいたい。過ごしてきた時が無駄じゃないことは、自分が一番理解してるから。人には無駄以外の何者でもないけど、それをストレートに肯定することは、自分を、関わってきた人を、否定することになるから。そう考えると、「青春大通り」って深いなぁ。だからこそ、ずっといるんでしょうね、やめられない人が。
新宿に行かれます方、よろしくお願いします。さて、今日は今日とてなにに会えるかな。