365の11話で7万円は元を取った。

CLANNAD AFTER STORYBS放送は10/23(木)の25:00からですね。うし、BDライブラリにしちゃるでぇ。あとは1話だけDr保存できたひだまりスケッチ×365はどないするかなぁ?すでに1・2とDVD買ってしまったが、こっちはプロのエンコったってSD画質には変わりないしなぁ。でも一緒に保存するもんがねぇよなぁ。いっそのこと今日の5の2とかTo LOVEるの最後2話と一緒にしておくかな。365以外はHEで。しゅごキャラ!どきっは単独でDVD-RのHE保存かな。BD-Rだと・・・あれ?DVD-Rの16倍速&CPRM対応と比べると数円オトクみたい。*1ならBD-Rにまとめてでもいいのか。いっそのことHE以上で保存できてるものはBD保存でもコスト面では贅沢ではないと。ふむふむ。
あと、今度のB.L.T. vol.8の表紙をちぃ(徳永千奈美)が飾るそうですね。まだソースが出版社のFAX1枚しかないんで大部分でネタ扱いされてるみたいですがw、早く表紙画像掲載を望みたいところです。

*1:DVD-Rの方がmaxel製で10枚1180円、BD-Rがパナ5倍速対応で5枚2980円での比較。小生ヤマダのポイントが20kあるゆえ、結果的にBD-Rがオトクになるようで。