ゆっくりしたいのら。

前回の日記では意味不明な更新でとぅいまて〜ん(←。やよいっぽくしたのですが、それらしくなってましたかね?w
土曜には赤青が届くというのに、肝心のイーゼルは土曜の夕方完成予定です。やはり掛け持ちはキツいですね。でも今日はいつもの場所に入れてだいぶ楽だったんで、ぼちぼちがんばります。復活した自分に「またよろしく」と話しかけてくれる古参の皆さんの声が嬉しい。ゆっくりは年始に、といっても片付け三昧ですがw、のんびりできるときにはしときたいですね、スローな感覚を忘れないように。
ななのかわいいよななの。子どもの笑顔は力になりますね。ななのは若干オーバーエイジですが、可愛いからおkw