虹の二次クレーム。

昨日届くはずだった赤青、最寄の佐川で止まってたみたいです。明日なぜそうなったかを説明に電話ありが来ますが、いずれにしても今日出てきた、まず「申し訳ございません」も言えない、ぶしつけな責任者には怒るつもりです。こんな責任者では会社が腐るし、第一ドライバーさんが安心して仕事できない。再春館製薬が「真ん中から会社を変える」と言っていましたが、とてもいいことというより、ほかの会社にそう教えてほしいと思いました。

まぁ、届いた赤青見てたら、そんなことどうでもいいと思えるわけですが。それでも板モノの配送は来年2度確定しているんで、月曜以降問い合わせて、佐川以外に指定してもらおうと思います。もう佐川は信用できない。

配送に関するクレームありましたら、ぜひコメントください。トラバでもおkです。