深愛を聴きながらの抱き×2レポw

ドアップで「抱きしめて 抱きしめて」のPV見ました。ちぃもああいう服が着れる歳になりましたか。感慨深いといえるほどヲタ暦も長くなかったけど、日曜にキッズオーデのVHS見たせいか、小さかった彼らの面影を重ねながら見ていたような気がします。
どあっぷのハピスタの映像見てると、この子ホントにBerryzのことが好きなんやなぁて感じさせてくれますね。心の底から楽しそう。だからこそ、ガッタスを外れた今、歌にもっともっと向き合ってくれたらな。そう思っています。
曲自体は寺田さんのFoo、自分は要らんかった。けど、テージで彼らが歌ってるのは見たいと思うね。1公演くらい見てみようかな、はしごできる日程で。