ネガティブ。

時々自分に悪口言われてるんじゃないかと思うことがある。そう思うとすごく落ち込む。自分のああいうトコこういうトコがダメだったのかなぁと考えてしまう。
こういうとき、母(not茉麻)は「言いたい奴に言わせておけ」と言ってた気がする。

「(not茉麻)」って自分でツッコんだら笑えた。まぁさんはBerryz工房の母だと思う。CCさんの小説、すばらしかった。行事というものに疎い私は感服に尽きる。



とりあえず、

外見で人を判断するなとよく言われるが、外見は口以上にものをいう。

身だしなみは大切。

そういえば8月に連戦の計画って初めてやなぁ。

体調管理とか衛生面とか、気をつけんと。