中野&静岡レス。

お会いした方の中で主に名刺をもらった方へのレスです。

从´∇`从<おっちゃんおっちゃん。

(ち´▽`)<ふぇ?

从´∇`从つ///<名刺もらった人だけでも多いんじゃない?

(ち´▽`)<大丈夫。なんとかなる。

从´∇`从<どこで会ったかさえも忘れてたりしない?

(ち;´▽`)<大丈夫、なはず。

F3さん
お台場&原宿ではありがとうございました。また℃-uteに関するお話などできればと思います。

なるさん
中野参戦&オフお疲れさまでした。また現場でお会いしましたら宜しくお願いします。

どろっぷさん
中野デイリーオフ&参戦お疲れさまでした。またお会いしたときには宜しくお願いします。

ひーとさん
中野・お台場参戦&原宿オフお疲れさまでした。これからも北の遠征王としてパチンとはじけちゃってください。

とろちゅうさん
中野・お台場参戦&中野オフお疲れさまでした。また、当たり券をお譲りいただき誠にありがとうございます。次回からお礼・お土産は食べられるものにいたしますのでw、今後とも宜しくお願い致します。

イトケンさん
中野参戦&デイリーオフお疲れさまでした。イトケンさんに限ってちな推しになることはないはず!?wちゃんとみーやとりしゃこのこと見ててあげてくださいよ〜w
これからも宜しくお願いします。

えむあいさん
中野・お台場・静岡参戦&オフお疲れさまでした。ゲキハロ枠が当選していることを願っております。コミュ参加申請も許可いただきありがとうございまぁさです。また現場では宜しくお願い致します。

えいおーさん
中野・お台場参戦&オフお疲れさまでした。今度はぜひパーツについてヲ話などしましょうw

ツヨポンさん
中野・お台場参戦&オフお疲れさまでした。また現場でお会いしましたら宜しくお願いします。

がぼっとさん
中野参戦&オフお疲れさまでした。いつまでも元気に参戦できるよう私もがんばります。また現場でお会いすることがありましたら宜しくお願いします。

Risa-sakiさん
中野・静岡参戦&オフお疲れさまでした。毎度グッズ列に早くから並ぶりささきさんは凄すぎますwまた現場でお会いしましたら宜しくお願いしまぁさです。

千奈担さん
中野&静岡参戦お疲れさまでした。連絡しなくても合流できたのは偶然?wまた現場でお会いしましたら宜しくお願いしまぁさです。

(ち;´▽`)<ふぅ。